だらだらすることがダメか

初めまして、初めまして、

 

タイトル通り、人生だらだらして過ごすのがまずいことなのかを書いていこうと思います。時は金なりといいますが、だらだら過ごしてみるのはまあそれなりに楽しいです。このクソブログみたいにとりとめがないことをだらだら~、だらだら~。

とりあえず、ネットサーフィンするというのが筆者の日常なんですが、

まあ、あれですね、何度もいいますが、だらだら生きるの結構楽しいですよ。

 

筆者はとある医者に通っておりまして、そこで主治医に「だらだらした生活をおくるよかしゃきっとしましょう」と言われました。どうして、医者が僕の日常を知っているのか知りませんがねえ!!

具体的にどうしてだらだらした毎日を送るのがダメなのか知りたいものです!

だらだらした毎日も悪くはないというわけですよ。

クソブログを読んで頂いてありがとうございました。

次は書くかどうか分かりません。